カテゴリーのアーカイブ: 日記

大成紙器製作所が「haconiwa」さんのサイトに掲載されました

女子クリエイターのためのライフスタイルつくりなどの情報を配信されております
”haconiwa”さんのサイトに大成紙器製作所が紹介されました。
「ぽん!」とめでたい筒型のぽち袋

としてPOCHI-PONをご紹介いただいております
是非みなさまチェックしてみてください

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテム+新作のポチ袋2種は
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。

http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/11/pochipon/

 

大成紙器製作所が「週刊女性」さんに掲載されました

11/14発売の週刊女性にて
大成紙器製作所が
INFORMATION COLUMNSに掲載されました。

・TUBE STAND

・PULL BOXを

ご紹介いただいております。

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテム+新作のポチ袋2種は
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。

image1 image2 image3

大成紙器製作所が「えんウチ」さんのサイトで紹介されました

暮らしに役立つグッズやプチプラアイテム、家事の裏ワザなどの情報を配信されております
”えんウチ”さんのサイトに大成紙器製作所のPOCHI-PONが紹介されました。

来年はひと味違うお年玉を–開けると「ポン!」と鳴るぽち袋

としてPOCHI-PONをご紹介いただいております
是非、みなさま記事をチェックしてみてください

大成紙器製作所のぽち袋

大成紙器製作所の第2弾商品が

全国の中川政七商店様店頭で発売になっております。

twitterでの拡散で話題となり先行発売で完売が発生しておりました

POCHI-PON いぬ/てらおかなつみ も松竹梅も通常販売となりました。

エンボスの浮き出し加工が施され、お祝いの際に特別な佇まいを演出する

EMBOSS POCHIも好評販売中です。

是非みなさまチェックしてみてください。

中川政七商店オンラインショップでも11/15から発売を予定しております。

先行して、POCHI-PON いぬ/てらおかなつみ は発売中ですので

こちらもチェックしてみてください。

このたび!instagramでもフォロワーが1000人を突破いたしました!

 

 

 

SAISEIが「えんウチ」さんのサイトに紹介されました

暮らしに役立つグッズやプチプラアイテム、家事の裏ワザなどの情報を配信されております
”えんウチ”さんのサイトにSAISEIのペーパー加湿器が紹介されました。

『この冬はインテリアになるエコ加湿器に注目♪紙のプロが作るオシャレな「SAISEI」シリーズ 』
としてご紹介いただきました。

色の変わるペーパー加湿器の写真も

水を吸い上げる様子を色の変化とともにご紹介いただいております。
是非、みなさま記事をチェックしてみてください

大成紙器製作所が「デザインのひきだし」に掲載されました

10/10発売のデザインのひきだし 32号にて
大成紙器製作所が
ひきだし通信に掲載されました。

・PAPER POCKETS

・TUBE STAND

・PAD NOTEを

ご紹介いただいております。

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテムは
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。

大成紙器製作所が「ESSE」に掲載されました

10/7発売のESSE 11月号にて
大成紙器製作所が
ESSEnece Tipsに掲載されました

・PULL SHELF

・TUBE STANDを

ご紹介いただいております。

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテムは
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。

 

大成紙器製作所がROOMIEさんのサイトで紹介されました

「好奇心と暮らす」をテーマに、家の中での暮らしとカルチャーを紹介するライフスタイルメディアの
”ROOMIE”さんのサイトに大成紙器製作所が紹介されました。

『紙の老舗×中川政七商店による「大成紙器製作所」が提案する、新しい紙文化のカタチ 』
としてご紹介いただきました。
是非、みなさま記事をチェックしてみてください

大成紙器製作所が「PEN」に掲載されました

9/15発売のpen 10/1号にて
大成紙器製作所が
DESIGN LOGに掲載されました

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテムは
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。

大成紙器製作所が「Discover Japan」に掲載されました

9/6発売のDiscover Japan 2017年10月号にて

大成紙器製作所が
culture clipsに掲載されました

・TUBE STANDを

ご紹介いただいております。

こちらに掲載いただいたものも含め
全8種類のアイテムは
中川政七商店全店舗とオンラインストアでも発売中です。

皆さまも是非チェックしてみて下さいね。